法人のお客さまPサポ+ for Business
(カスタマーハラスメント対策特化)
同じ人物からの繰り返される電話に従業員が長時間拘束される・・・、そのような経験ありませんか?
カスタマーハラスメント顧客を貴社より切り離し、業務効率化、従業員の職場における心理的安全を守る一助として、ヴァンガードスミスの
「Pサポ+ for Business」を紹介させていただきます。
サービスの詳細については下記公式ページでご確認ください。
Pサポ+ for Business(提供:株式会社ヴァンガードスミス)
カスタマーハラスメント対策に特化した法人限定のサービスです。
全員元警察官である専門の相談員が、電話やメールでカスハラ認定顧客の対応に関するご相談を承ります。
また、専門相談員が該当顧客と電話で対応させていただくことも可能です。
サービスの特長
- 全員元警察官による会員制相談窓口
- 店舗の近隣トラブルにも対応
- 従業員個人の近隣トラブルやストーカー被害等のご相談にも対応
- ※このホームページはサービスの概要についてご紹介したものです。サービスの詳細やお問い合わせにつきましてはサービス提供会社のホームページをご確認ください。