おしらせ

2014年のトピックス

妊娠中・うつ病の方でも加入できる「医療保険」のご案内

エイ・ワン少額短期保険の加入条件個別設定型「医療保険」のご案内

aone_everyone.png


aone_gazo.png通常では、妊娠中の方は医療保険に加入できません。また、妊娠中だったり、不妊治療中だった場合やうつ病で治療中の方についても、医療保険の加入を断られたり、加入できても、保険料が割高だったりするケースがほとんどです。

例えば、出産時の緊急手術や帝王切開等の異常分娩、産後の体調不良による入院など、万が一発生してしまった場合には多額の費用がかかってしまいます。うつ病など既往症を抱えていらっしゃる方や疾病による服薬中の方も、万が一に多額の費用が発生する可能性は同様です。

万が一の多額な医療費への備えは公的健康保険だけで安心ですか?

妊娠中だから、既往症があるから、服薬中だから、とあきらめる必要はありません!

いざという時への「備え」あれば憂いなしです。

    エイ・ワン少額短期保険のエブリワンのここがポイント!
   ・出産時に緊急で手術(注1)をした場合など、手術費用が保障されます。
   ・出産後の体調不良により病気をされた場合も保障されます。
   ・「指定疾病不担保制度」により、既往症・服薬中の方も、
     その他の病気やケガが保障されます。

     ・注1:エイ・ワン少額短期保険指定の手術に限ります。
     ・現在、すでに医師から異常分娩(帝王切開等)の可能性を指摘されている方は、それに関する手術費用は
      対象外となります。その他のケガ、病気等は保障されます。
     ・出産費用そのものは保険対象外です。
     ・妊娠33週目以降のお申込みの場合は、妊娠が不担保になりますのでご注意ください。

  今まで「医療保険」のお申込みを見送られてきた方、既往症や服薬中で「医療保険」の加入を断られてきた方、健康な方で割安な保険料に切り替えたい方は、一度お問い合わせください。 エイ・ワン少額短期保険ではお申込み前に保険に加入できるかをお調べする『事前査定サービス』がご利用いただけます。

 jizen_entry.png

少額短期保険とは、一定の事業規模の範囲で、取り扱う保険金額が「少額」、そして保険期間が「短期」(通常1年、 損保分野は2年以内)保険契約の引き受けだけを行うものをいいます。

 

BA025-2014-01

無題ドキュメント