おしらせ

2014年のトピックス

台風11号により被害を受けられた皆さまへ

このたびの台風11号および台風の接近に伴う大雨により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被害のご連絡

 お客さまからの被害のご連絡・お問い合わせは、保険会社の事故受付窓口で承っております。
 ご契約の保険会社へご連絡をお願いいたします。

            自動車に関する被害のご連絡・事故受付はこちら

            建物や家財、ケガ等のご連絡・事故受付はこちら

 ご契約の保険会社がご不明な場合やその他、事故のご連絡に関するお問い合わせは、
 弊社 損害サービス担当へご連絡ください。

freedial.gif0120-523-314

通話料無料
受付時間: 平日 9:00~17:30

 この度の災害にかかる「災害救助法適用地域」のご契約についてはこちらをご確認ください。

ご加入の保険内容をご確認ください

「火災保険」のご加入内容をご確認ください。 

 


fusuigai_house.png竜巻・台風等の突風により建物や家財に被害が発生した場合

竜巻・台風等による突風で建物が破損した場合には、ご加入の火災保険で「風・ひょう・雪災」が適用され、保険金が支払われる場合があります。
お客さまがご加入中の火災保険で「風・ひょう・雪災」が補償されるか否か等の保険の内容については、お問い合わせください。

※ご加入中の保険の内容によっては補償されないものもあります。

 

自動車に「車両保険」をご契約されていますか?

 

 

fusuigai_kuruma.png竜巻・台風等の突風により自動車に被害が発生した場合
ひょうや豪雨・洪水等による自動車への被害の場合

竜巻・台風等により突風で自動車が破損した場合やひょうや豪雨・洪水等により自動車に被害があった場合には、「車両保険」での保険金のお支払いがある場合があります。
ご加入中の保険の内容については、お問い合わせください。

※ご加入中の保険の内容によっては補償されないものもあります。

8月後半以降は、自然災害が多く発生する傾向にあります。
この機会にご加入中の火災保険・ 自動車保険の見直しと新規加入をお勧めします。

 entry_ver2.png

無題ドキュメント