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おしらせ

2015年のセミナー

6/24(水)に「会社の固定電話・携帯電話のあり方を根本的に見直すセミナー」を開催します。

経営者・総務部門・情報システム部門責任者向けセミナー

お客さま視点で

会社の固定電話・携帯電話のあり方を根本的に見直す

~月並みなコスト削減提案では満足できないAクラス経営者様向け~

 

日々、「電話代の削減できます」という営業電話にうんざりしていませんか?電話会社を変えたり、料金プランを変えれば誰にでもでき
る表面的な提案ではなく、業務にあった”コミュニケーションシステムとは何か”を本質的に考えなければ解決できません。多くの企業
では、スマートフォンやタブレットや携帯電話や固定電話・・・、様々なツールを「必要だから」という理由だけで利用しているのが実態です。
本セミナーでは、すべての経営者が志向する「お客さま満足を実現する経営」に本当に必要なコミュニケーションのあり方について、
講師や参加者と一緒に議論します。従来の座学形式からワークショップ形式へ形式を変えて開催します。
必ず、新しい発見が芽生えます!

日々、「電話代の削減できます」という営業電話にうんざりしていませんか?電話会社を変えたり、料金プランを変えれば誰にでもできる表面的な提案ではなく、業務にあった”コミュニケーションシステムとは何か”を本質的に考えなければ解決できません。多くの企業では、スマートフォンやタブレットや携帯電話や固定電話・・・、様々なツールを「必要だから」という理由だけで利用しているのが実態です。
本セミナーでは、すべての経営者が志向する「お客さま満足を実現する経営」に本当に必要なコミュニケーションのあり方について、講師や参加者と一緒に議論します。
従来の座学形式からワークショップ形式へ形式を変えて開催します。
必ず、新しい発見が芽生えます!

 

セミナー内容

1.お客さま満足と社員のコミュニケーションの関係
2.コミュニケーション技術の整理
3.コミュニケーションへの戦略的資源配分と具体策
4.お約束

※詳細は、コチラをご覧ください。

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講師紹介

株式会社アイルネット

常務取締役 古屋 光俊 

大手商社で長年通信ビジネスに従事し、外資系コンサルティング会社で多くの通信コンサルティングプロジェクトに参画した通信業界のプロフェッショナル。
お客さま満足とコミュニケーションを専門分野とし、通信技術全般を深く理解し、特定の技術やサービスに偏ることなく、クライアントに最適なソリューション提案を実施。
現在は、通信・IT企業の株式会社アイルネットにて、法人向けの新しい技術提案を中心に活動。

 

セミナー日程・内容

事前予約制。先着順となりますので、早めの申込みをおすすめいたします。 

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会場アクセス
・(株)セゾン保険サービスへのアクセス→地図

詳しいセミナー内容・講師紹介、FAXでのセミナー参加申込用紙はこちら

●FAXでのセミナー参加申込方法
FAXでのセミナーのお申込は、上記のセミナー参加申込用紙(開催日別)をクリックすると表示される申込用紙を印刷の上、
03-3985-8237にFAXの送付をお願いいたします.
その他、弊社営業担当への直接のお申込みも可能です。

●メールでの参加申込方法
担当宛のメールアドレスへ下記の項目を入力の上、送信してください。
・セミナー参加希望日:6月24日
・社名
・ご住所
・ご連絡先 電話・FAX
・参加者の所属・役職・氏名
メール宛先:seminar-info1@saison-hoken.co.jp

●インターネットでの参加申込も承ります。
下記の「セミナー参加申し込み」のボタンをクリックすると表示される申込ページに
必要事項を入力いただき、参加希望の日程を選択の上、お申込みください。
受付完了後、参加申込確認のメールをお送りします。

皆様のご参加をお待ちしております。

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