おしらせ

2015年のセミナー

2/26(木)に「安否確認対策セミナー」を開催します。

安否確認対策セミナー

災害時における安否確認とシステムの活用

東日本大震災から4年・・・。いつかくる その日に社員の安否は確認できますか?

震災時に、事業継続を迅速かつ効果的に行うためには、社員の安否をいち早く把握し、次の一手を打つことが重要です。今回のセミナーでは、静岡大学・静岡県立大学と共同開発した安否情報システム「ANPIC(アンピック)」の活用手法や活用事例などをご紹介します。

【セミナー内容】

1.日本の災害について
2.安否確認の必要性
3.安否システムとは
4.安否システムの運用方法
5.安否情報システム「ANPIC(アンピック)」のご紹介

 

LEC_matsuura_M.jpg【講師紹介】

株式会社アバンセシステム
  松浦 美穂子 氏

静岡県出身在住。
東海地震が予測されている土地に生まれ、危機管理や防災意識が身近な環境で過ごす。一部上場企業で営業を経験後、現職。当初から、安否情報システム「ANPIC」の開発に参加し、国立大学や大手メーカー等、導入から運用までのサポートを数多く手掛ける。

 

【セミナー概要・お申込み】

 table_20150226.png

会場アクセス

(株)セゾン保険サービス 会議室
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-21-1 アウルタワー4階

詳しいセミナー内容・講師紹介、FAXでのセミナー参加申込用紙はこちら

参加申込み

●FAXでのセミナー参加申込方法
FAXでのセミナーのお申込は、上記の「セミナー参加申込用紙はこちら」をクリックすると表示される申込用紙を印刷の上、
03-3985-8237にFAXの送付をお願いいたします.
その他、弊社営業担当への直接のお申込みも可能です。

●メールでの参加申込方法
担当宛のメールアドレスへ下記の項目を入力の上、送信してください。
・セミナー参加希望日:2月26日
・社名
・ご住所
・ご連絡先 電話・FAX
・参加者の所属・役職・氏名
メール宛先:seminar-info1@saison-hoken.co.jp

●インターネットでの参加申込も承ります。
 下記の「セミナー参加申し込み」のボタンをクリックすると表示される申込ページに
 必要事項を入力いただき、参加希望の日程を選択の上、お申込みください。
 受付完了後、参加申込確認のメールをお送りします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 seminar_entry.png

 

無題ドキュメント