せぞんの知恵袋〜今日からなろう!! 4つのジャンルで情報通〜
マネーの記事詳細
2012年09月11日

ポイント利用の達人がオススメ-永久不滅.comの活用ワザ!

okudaira_pointmaster.jpg最近、インターネットでお買いものをする機会が増えたのではないでしょうか。我が家では、日常つかうものから、本、衣料品など、ネットショッピングを利用しています。特に、飲料水やお米などといった重いものを買う場合は自宅まで配送してくれるのでとても便利です。

というわけで、ネット通販でおトクなサービス
永久不滅.com(ドットコム)』をご紹介します。

 

 

■□■□ポイント活用ワザ!お得に貯める、便利に使う□■□■

カードのポイントを貯めて景品をもらった、という話はよくありますが、実際、ポイントを貯めて景品をもらうには、集計期間があったり、なかなかポイントも貯まらず、結局ポイントの有効期間を失効してしまった、なんてことが皆さんにもよくあることではないでしょうか? 『永久不滅.com』を使うと、もっと早くおトクにポイントを貯められるのです。

=======================================

クレディセゾンが運営する カンタン・お得なポイントサイト『永久不滅.com

https://www.a-q-f.com/

=======================================

『永久不滅.com』は、本サイトを経由して日頃利用しているネットショップでお買い物するだけでサイト独自のポイントに加えて有効期限が無期限の「永久不滅ポイント」がもらえるという大変お得なポイントサイト。セゾンカード・UCカード会員様はもちろん、16歳以上であれば、カンタンな会員登録でどなたでも永久不滅ポイントを貯めることができます。『永久不滅.com』を経由してお買い物いただくと、永久不滅ポイントが最大20倍貯まるという、とてもカンタンな仕組みです。

さて、貯まったポイントはどのように使いましょう?百貨店系のカードでは、店頭でのお買い物に充当出来たり、商品券と交換して店頭で利用できることが多いですよね。セゾンカード・UCカード会員様なら、永久不滅ポイントをネットショッピングにそのまま利用したり、カードの利用金額に充当できて、さらに利用の幅が広がるのがうれしいところです。

私が最近よく使う方法は、『永久不滅.com』で貯めたポイントを『Amazon.co.jp (アマゾン)』のギフト券に交換し、決済時にクーポン利用を選択して支払う方法です。永久不滅ポイント200ポイントを1,000円のギフト券と交換が可能です。1,000円以上の買い物の際にギフト券と併用して、差額分はカードで支払い。カード利用分はさらにポイントが貯まるのでダブルでお得です。

■□■□他にもポイントを貯めるチャンスはたくさん!□■□■

今回紹介した方法以外にもお得にポイントを貯める『永久不滅.com』の裏技は豊富。ご自身にあった方法でお得にポイントをゲットしてください。

・アンケートで貯める
・ウェブ検索で貯める
・口コミで貯める

などネット通販以外にも方法は様々!ついつい夢中になること請け合いです!簡単です!是非、今日からあなたもネットショッピングでのポイント通になりましょう。

クレジットカードはもちろん、各社たくさんあるポイントカードもいたずらに貯めておいて有効期限切れなんてダメダメ!上手に使い、お得に便利にサービスを活用しましょう!
まだ、『永久不滅.com』を利用したことがない、という方は、是非この機会に『永久不滅.com』をお試しあれ!

今回は『永久不滅.com』を活用したクレジットカードのポイントの活用方法についてご紹介しましたが、他にもショップでもらえるポイントカードがたくさんあります。是非皆さんならではの活用方法を一度、検討してみてください。

<関連記事>
宝くじ、もし6億円当たったらどうする?

 

ページの先頭へ戻る